2020年04月07日

阪神梅田本店 7階リセットタイムにて


4月の新生活に綿毛布を!

「天然素材と暮らす」

LOOM&SPOOLフェアが阪神梅田本店7階にて始まります。

日時*4月1日(水)〜14日(火)(クッション類は30日まで!)
場所*阪神梅田本店 7階リセットタイム

寒暖差が激しい今の時期にぴったりの綿毛布を提案しています。

**必要なお買い物のついでにお立ち寄りください。
***お出かけの際はマスクと手洗いを十分にお気を付けて。

現在店頭で展開中の阪神梅田本店のホームページでご紹介いただきました。
4月14日火曜まで午前11時から午後7時までの営業時間を短縮しております。※変更になる場合があります。
店頭へ来れなくても、こちらの記事を見て、足を運んだ気分になっていただければ。
もし梅田に用事がありましたらついでに覗いてもらえると嬉しいです。
家で過ごすヒント、たくさん阪神梅田本店 7階リセットタイムにあると思いますので参考にされてはいかがでしょうか?

用事がなくて梅田に行けないよ!という方のために写真アップします。

本当、すごい什器まで専用で作っていただいて、
わざわざベッドまで用意していただいて、
なのに自粛のタイミングだなんて。。涙

こんな感じで力の入ったディスプレイとなっております。↓↓↓↓↓

IMG_9545.JPG

IMG_9544.JPG

IMG_9547.JPG

IMG_9551.JPG

IMG_9549.JPG

リクエストの多かったピローケースを作りました!
4月16日にホームページでアップ予定です。

IMG_9552.JPG

IMG_9543.JPG

快適に家で過ごす工夫。考えたいですね。
ちょうど冬物を仕舞ったり、部屋も模様替えしたり、家にこもらないといけない時に限って天気良かったりするのでお布団や毛布を干してみたりするのは如何でしょうか。

あとはずっと後回しにしてたことをこの機会に。(ほとんどは家の掃除になるのかも)

でもそれって生活を見直す良いきっかけになりますよね。
配置を変えるだけで日常過ごしやすくなったり、リフレッシュできたり。窓拭きなんかは肩のストレッチにもなりますし。

あとは不要なものの片付けもしたい。
いらない書類の整頓。
本や雑誌の整頓。
使わない生地やパーツをリサイクルに回したい。
メルカリで出そうと思ってるレコードを出品する。
ちゃんと聴けてなかったレコードを聴く。
撮り溜めしてる録画データを見る。
少し料理に凝ってみる。

考えただけでも楽しそう。。

まだまだこれからどうなるか不安な部分もありますが、
不安に負けたら損した気分になるので、負けずに毎日、健康で家の中を楽しむ暮らしをしましょう!

/////////////////////////////////////////

                 4月8日 追 記


緊急事態宣言の発令により食品売場以外当面の間、休館に伴い、
イベントが自粛となってしましました(涙)
仕方ないことですが、本当素敵な力のこもったディスプレイを見ていただけないのが残念です。
ビーズクッションのイベントも含めて4月末までの予定でしたが
また改めてリベンジさせてもらえるようにお願いしています。

今回のイベントのためにいろいろ力を尽くして準備していただいたお店の方々に改めて感謝を申し上げます。
「天然素材と暮らす」
場所*阪神梅田本店 7階リセットタイム

スタッフさんの紹介するぞ!がんばるぞ!の熱意が私にもすごく伝わってくる売場でした。
皆さん、LOOM&SPOOLについてすごく勉強されてたので、改めてぜひそちらも聞いていただきたいです。

阪神梅田本店でまたお会いできることを楽しみにして。
お店の皆様、急激な環境の変化に体調など崩されないよう気をつけて。

/////////////////////////////////////////
posted by PANDA works at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187354886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック